Top
<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
一瞬 それは未来都市にさえ見えた。
真夜中の首都高に 突然、現れた。

一瞬 それは未来都市にさえ見えた。

そこは 京浜工業地帯。

無数の光達の訳を聞くと

「だって暗いと働いてる人が危ないでしょ」

だそうです。当り前か・・・




こんばんは^^
土曜日、川崎マリエンからの工場夜景を見た帰りに
首都高速6号川崎線からの浮島夜景を動画で撮影してきました。

此方さんは、上に張りましたBOSSのCM撮影地になります。
とても暗くて分かり難い動画になってしまいましたが、
何となく・・・、雰囲気だけは分かるかな><
夜景動画、むっむずかしいっデスね。うむむ、動画も少し御勉強しよう!!



にほんブログ村 建物・街写真
[PR]
Top▲ | by wildflower29 | 2012-11-24 23:00 | 川崎市浮島
OPQRSTUV萌えカット♪
c0260945_317116.jpg


このままミニチュアにして、机の上とかに置いておきたい。

そんな素敵な金属感ある工場。

いつも萌える不規則なパイプの取り回しに

どうせなら、煙を出す仕組みも付けちゃおう!

そんな大人用質感重視なミニチュア工場売っていないかな。。

にほんブログ村 建物・街写真
[PR]
Top▲ | by wildflower29 | 2012-11-20 23:00 | 川崎市千鳥町
廃村の草むらヒーロー
廃村の小さな草むらヒーロー。

此の村に残された僕は、今でも誰かのヒーローなのさ♪

c0260945_0591983.jpg


工場オンリーかと思いきや・・・たまには廃れゆく光景も紹介しちゃいます。

週末、埼玉県のとある廃村を訪問してきました。

錆びついた此の子を撮りたくて♪

次の訪問はいつか分からないけど、次来る時まで元気で居てね。

にほんブログ村 建物・街写真
[PR]
Top▲ | by wildflower29 | 2012-11-19 23:00 | 廃れゆく風景
元素紀行START☆
c0260945_11482022.jpg



こんばんは。wildflowerです。

ここ最近は、スマホアプリで編集してスマホの中だけで写真を楽しんでいましたが
大きな画像でも残して行きたいと思い、工場夜景中心な写真ブログ始める事にしました。

まだまだ、工場撮影も(写真も)初心者だけど、美しいと感じた光景を少しでも多く残せたらと思う。

第一回目の写真は何処にしよう、と
持ちネタの少ない中から悩みに悩んで、この場所に決めました。

実は此方様は初めて工場撮影をしたトコなのです。

その頃は夜景撮影なんて殆どした事も無く『レリーズとはなんぞや?』の世界で
唯々カメラに操られているだけ、マニュアルモードなんて使う余裕も無かった(笑

思い描く絵があるのに、納得行く写真が撮れずに、歯がゆい思いをしたっけ。。

神奈川県川崎市の千鳥町
千鳥線貨物ヤードと日本触媒工場のコラボレーション。


↓↓↓↓一応、バナーも作ってみました。ブログって色々大変だ><↓↓↓↓
c0260945_16583073.jpg


にほんブログ村 建物・街写真
[PR]
Top▲ | by wildflower29 | 2012-11-17 19:00 | 川崎市千鳥町
全国工場夜景サミット
c0260945_18474124.jpg


備忘録備忘録っと。
名前を聞いただけでワクワクしてくる「全国工場夜景サミット」。
場所を調べたら、何と遠い北海道・・・

全国工場夜景サミット in むろらん
http://www.muro-kanko.com/yakei/area/summit2012.html
[PR]
Top▲ | by wildflower29 | 2012-11-17 18:50 | イベント

| ページトップ |